CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
          
ARCHIVES
CATEGORIES
スポンサードリンク
                     
MOBILE
          
qrcode
          
PR
          
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< なんでも練習 | main | くるくるまわってあがってく >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    むげんだいのわたし
    0
      うららかヨガをはじめる前まで、ずーっと接客業を渡り歩いてきたわたし。
      楽しいし、ほめられるし、これは天職なんだって思ってた。

      でも、転機がおとずれた3年前。

      自分のやりたいように、生きて行こう。
      わがままだって、言ってみよう。
      人の気持ちを優先させるのは、やめよう。
      やりたくないことは、やめてみよう。

      そう思ったとたんに、接客業が向いている私っていうのは、
      ただの思い込みだったって気付いた。
      自分を枠にはめて、安心してただけ。

      接客業界の人なら「お!そこで働いてましたか!」という経歴を持っている私は、履歴書を印籠代わりにしていたから、かならず採用されるって自負があったし。楽な道だったのかも。

      せっかく仕事をやめたのだから。
      充電もたっぷりしたのだから。
      あたらしい自分も、信じてみよう。
      そう思ったのだ。


      今までの自分を信じるのと、
      これからの自分を信じることに、
      なんの違いもない。


      接客業ならできる という根拠のない自信を
      ヨガインストラクターもできる という根拠のない自信に変えただけ


      どっちかが本当なんじゃなくて
      どっちも本当でいいんだって思ったから。


      目に見えるものを信じるなら
      目に見えないものも信じてみよう
      それは、同じことだから。

      iPhoneImage.png
      | yoga | 09:53 | comments(2) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 09:53 | - | - |
        コメント
        管理者の承認待ちコメントです。
        | - | 2015/03/18 3:41 PM |
        管理者の承認待ちコメントです。
        | - | 2015/03/31 8:25 AM |
        コメントする